ALL JAPAN SURFING CHAMPIONSHIP・宮﨑木崎浜 Vol.5

KID`S/JUNIOR /Jr. MEN のヒートでは

KMY PRO TEAM!

宮﨑、日向 金ヶ浜

AZURAY(アズレイ)SURF

サーフレッスン大忙しの!

関口 "MARVY" PROがジャッジング。

 

TOPサーファーの実力を持ち、

日本のプロツアーに参戦し

彼から発信されるHOW TO SURF、

カムイサーフボードの選手育成に必要不可欠です。

JUNIORクラス

彼も今年の夏、四国にサーフィン籠りし

すごく成長したサーファー!

MATCHI からヒート前にアドバイスを受けて

「これが僕の実力!だけど全て自分の実力を出し切りました!」

とヒート終了後にすごく嬉しいコメント!

これが大事です!

 

全力で波に乗り、ヒートをすごく攻めてました!

彼のサーフィンライフは始まったばかりです。

これからの成長が楽しみなKMY 若手サーファーです!

新潟レアサーフ所属

上越のサーフファミリーの AITO(エイト)君

お父さんも凄腕のサーファーです

 

お父さんは KMY CARBONTECH

``VOLT``  を使用して1級一発合格!

 

息子にも是非!乗させてみたいと

ボードディスカッションが始まりました。

サイジングは

L 4.10 W 16 13/16 TH 2

TAIL RSQ

RAIL MED HI

彼がこのボードに乗っている動画を見てびっくりしました!

今回、全日本選手権『初出場』で健闘していましたが

大会の緊張感、独特の雰囲気の中、流れを掴めぬまま残念ながらヒートが終わりました。

みんなこの経験を基に強くなっていくんです!

コンペティターとしてスタートしたばかりです

NEXT TIMEに向けてがんばっていきましょう!!

このボードを手にし

東日本でKID`S クラスのトップ選手とファイナルで戦っている

島田 英飛(EITO)

彼のフリーサーフィンが試合の中で爆発する日はすぐそこまで来てます!

長〜い全日本選手権は......

まだまだ続く.....