ALL JAPAN SURFING CHAMPIONSHIP・宮﨑木崎浜 Vol.2

R1・SEMI とスロースタートだった風美(FUMI)ちゃん

さすが見事 Jr. WOMEN'S ファイナルまで来ました。

2年連続ファイナルに進みましたが

波の選択と縦のアプローチできる波を掴めず

結果は残念ながら4位!

風美ちゃんお疲れ様でした!

KAMUY WAHINE TEAM

多くのワヒネがこの全日本選手権に出場!

長年の経験!

過去の素晴らしい戦歴!

サーフィンライフ!

数十年ぶりに復活した MIYUKIさん!

 

matchiがサーフィンを始めた頃(13歳)からのお付き合いで

当時を振り返るとまさか私がシェイパーになり

MIYUKIさんにそのボードに乗ってもらえるなんて....

 

1980年代多くの雑誌にも取り上げられていた

新井みゆきさん!復活です!

何十年ぶりのコンテスト!ではあるものの

ターンの質、スピードは他者とは別格!

試合勘を取り戻せれば来年!優勝いけますよ!

期待しております!

このターンのスピードは速く!

コントロールも良かったです!

モデルは

KMY SB 2024 NEWデザインモデル

続く!