第58回 ALL JAPAN SURFING CHAMPIONSHIP・宮﨑木崎浜

第58回 ALL JAPAN SURFING CHAMPIONSHIP
2024年9月23日(月)~9月29日(日)予備日9月30日
今年も宮崎県木崎浜海岸で開催されました。

日本各地で行われた地区予選を通過した選手達!

ここ宮﨑に集結しサーフィン夏の甲子園!の始まりです。

 

多くのカムイユーザー様達も地区予選を突破し

ここ宮﨑であつ〜いHOTなサーフィンを披露してくれました。

昨年のチャンピオン!

大庭 風美ちゃん

福岡 MISSION サーフ所属

 

予選の波はスモールマッシーコンディション!

ボードチョイスは話題の

KAMUY CARBONTECH

VOLTをチョイス 見事に予選突破!

このヒートでは波がパワーレスでかなり走りずらいコンディションでしたが

CARBON TECHを選択した事で

走りずらいセクションでも加速性がUP

波の弱いセクションでもぐんぐんスピードアップしながらメイクしてました

 

スピードが出せたので安定し操作性の高さにも繋がり

ハイレベルなアクションをメイクしていたのが印象的でした。

福岡支部 ミッション所属の美晴ちゃん

少し前までは初心者でしたが今年は見事に全日本のチケットをゲット!

すごく上手になっていてびっくり

きっとミッションチームのコーチングが良いのでしょうね!

2年連続ファイナリストの風美ちゃん!

波も大きくなってきたので

彼女の守護神!

KMY 大好評モデル

HC/HYPER CONTROL

 

VOL.2 続く